書き込むにあたってのご注意


★この掲示板では主に「半田健人さん」について語る掲示板です。
ちょっとでも半田君が気になった方は是非カキコしていって下さい(^^)
いつでも歓迎致しますv

★H.Nについてですが、
通りすがり・匿名希望・HNの未記入・キャラクターの名前・役者さんの名前を勝手に使う等
他の人のごめいわくになるような行為・名前の使用は禁止です。
以上のものを発見した場合は、荒らしとみなし、削除する場合がございます。ご了承下さい。

★「○○でみかけた」等のプライベートな内容はご遠慮下さい。

★公開中の映画等の「ネタバレ」等を掲示板4以外で書くのはは、ご遠慮下さい。
まだ観てない方がいるという事を忘れないで下さい。

★ものの売買をしてはいけません。
ビデオのダビング等もいけません。

★横レスは一応今のところOKです。
ですが、顔も知らない・会った事がない方です…
常識のある書き方でお願いします
(知らない方にいきなりタメ口で…というのは流石に嫌ですよね?)

★レスし難い書き込みはやめて下さい!!
最近少しそのようなカキコが増えております。
見ている人が気持ちよくいられるようなカキコでお願いします。





掲示板1
楽しく・穏やかに、皆さんが気持ちの良いようにお使い下さい。
それでは、「守れる」という方は下のノートからお入り下さい。
初めての方もそうでない方もお気軽にどうぞ



掲示板2
半田君への応援メッセージを載せる、レス無しの掲示板です!
失礼のないよう、半田君へメッセージを!
(集まったら半田君に送るという企画でしたが、管理人が多忙な為、
簡単な一言メッセージとしてお使い下さい。)




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送