9月23日
富士急ハイランド公開録画★レポート
行ってきました!
仮面ライダー555公開録画!
富士急ハイランドで行われたのですが、凄い人でした!
人がもう遠い遠い所まで並んでて、正直中には入れないんじゃないかとか思ったのですが、
何とか10時頃に入る事が出来ました!
公開録画という事で、カメラが移動する場所場所に同行するのですが、
残念ながら半田君の撮影現場は見れませんでした;
泉と芳賀さんが乗り物に乗っている所は沢山見れたので、とりあえずそれを書かせて頂きます。
私が入ってから見たのは、観覧車・ウォーターエース・観覧車を背景にした道・ドドンパ(ジェットコースター)
・超戦慄迷宮・パニック=ロックでした。
あまりネタバレも悪いので場所のみとさせて頂きます。

さて、本題…
トークショーなのですが、整理券配布終了してました…が!整理券なくても入れますと言われたんですー!
立ち見なら出来ますよ。との事だったのですが、中の方で座らせて貰いました。
思い切って公開録画抜け出して良かったです…!(汗)
一応会話のメモを少し取ってきたので、箇条書きですが報告させて頂きますっ

まずは入場の順番…
琢磨逸郎役の山崎潤さん(琢磨の衣装)→北崎役の藤田怜さん(北崎の衣装)
→草加雅人役の村上幸平さん(黒のジャケットに白いシャツ、ジーパン、ネックレス)→冴子役の和香さん(冴子の衣装)
→長田結花役の加藤美佳さん(ピンクの長袖に膝までのジャンパースカート、ピンクの紐の靴)
→乾巧役の半田健人さん(青のジャケット、白いシャツにジーパン、ネックレス、赤紐を腰に付けてましたー)

半田君(以下:半):皆さん元気ですかー!?(←モノマネ)寒い中来て下さってありがとうございます!
村上さん(以下:村):皆さんファイズは好きですかー!?(皆歓声)
加藤さん(以下:加):皆さん楽しんでいって下さい!
和香さん(以下:和):今日は楽しんでいってね(冴子風に)
藤田君(以下:藤):デルタ役…じゃなかった!北崎役の藤田怜です。
山崎さん(以下:山):皆さんこんにちは(琢磨風に)ちなみにこれは私服じゃないですよ?(衣装を指す)

☆ここでの撮影はどうでしたか?
半:この場所を生かした撮影が出来たと思います。公開の日は「ここだ」って思って下さい。
和:(巧を)誘惑してきました
藤:僕も誘惑されちゃいました(笑)

☆こういう公開録画はどうですか?
(オルフェノクになった感想はどうですか?)
半:話の内容とは別に少し嬉しいですね。
村:ふっ…俺にとってオルフェノクは敵だっ!
会場にも(1万人エキストラ参加した)オルフェノクが沢山!
村:お前等全員敵だ!!
村上さん以外オルフェノクだと知って
村:…醜いねぇ…
会場爆笑
藤:凄い緊張しています(初トークショー)北崎好きな人は拍手をお願いします。
(会場拍手)
和:嬉しいです
山:家から衣装で来ました(笑)小道具は今出る前に貰いました。

☆ラッキークローバーに新展開があるんですよね?琢磨さんはどうなんです?
山:僕のヘタレ話を聞きたいんですか?登場時は格好良かったんですよ。
ここで北崎&琢磨のやりとりが
藤:「そーだねぇ」(北崎風)
山:「やめて下さいっ!!」(琢磨風)
冴子さんも
和:「琢磨君には飽きたわ。良い距離ね」(冴子風)暗い部分とかが難しい。やる時は声を少し下げてます。

☆映画についてはどうですか?
半:初めて映画に出させて貰って嬉しいです。
村:映画観た人〜?(と会場に)
(ほとんど挙手)
村:実は半田君とお忍びで観に行ったんです
半:いつだった?撮影所の近くだったんですけど、時間が少し過ぎてて
村:カイザが死ぬ前に早くっ!って
半:切符買う時も早く早くって(笑)

☆死について?
村:あれを演じてから考えるようになりましたね

☆山崎さんはどうでしたか?
山:出てないんですけど3回位観に行きました。世界観の壮大さが凄かったです。出たかった(笑)
ここで大きな声で言ってみては?との事で
山:「お願いします!!」
半:今の声、アフレコになってる

☆個人的な話(好きな食べ物・嫌いな食べ物)
山:ハンバーグが好きです。嫌いなものはメロンです。カブト虫の味がしませんか?カブト虫食べたことはないですが
半:スイカの方がしない?
山:特に高いのは駄目ですね。安上がりです
藤:餃子が好きです。嫌いなものはないですね
半:綺麗事だろー
村:…雅人はスープが好きです。何杯でもいけます(笑)
半:本当の事言いなよ
村:和食大好きですね。嫌いなものは…(小声で)トマト
ここで会場でトマト嫌いな人に手を上げてもらうと、村上さんも大きく挙手
半:猫舌ですか?ってよく聞かれるんですげど、実は違くて、ラーメンが好きです。
ぬるい状態で出されたら「何じゃこりゃぁ!」って突き返しますね。
嫌いなものはコーヒーですね、最近飲めないんですよ。
赤ちゃんの頃(哺乳瓶で)飲んでたらしいんですけど…飲み過ぎたからか知らないですけど。
加:私はヘチマスープが好きです。
司会者の方がヘチマスープとは?と質問で、おいしいんですよ!という話に…
知ってる人(好きな人だったかな…?)は手を上げてという時に
半:嘘でも手、上げてー
加:甘いんですよー
加藤さんが話してる時に右の男4人組みがごたごた話してて…
加:ちょっと聞いて下さいよー!
4人:ヘチマでしょ?知ってる知ってる。
加:嫌いなものはピーナツバターです。油っぽいのが駄目なんです
和:好きなものは納豆、嫌いなものは…レーズンです。レーズンパンの、レーズンが染みてる所も駄目なんです。

☆欲しいものを言って下さい
半:時間を下さい。寝る時間とか
村:応援が欲しいです。皆さんの愛が欲しいです。僕も雅人も同じようなものなので
ここで雅人が嫌われてるのでは?という話に…
村:雅人を応援してくれる人って少ないんじゃないかな…
司会者の方が「失礼ですけど、私も雅人、凄いむかつきました」
村:でしょう?(苦笑)
藤:デルタのベルトを返して欲しいです。僕的には飽きてなかったんですよ…「ベルトを返せ!!」
半:アフレコッ!
山:若さが欲しい!!ここにいる数名がおじさん扱いするんですよ!
村:「よくないなぁー」
山:(村上さんに向かって)年変わらないだろう!!こっちサイドだろ!皆さんの応援をください
加:出番を下さい!(大きな声で)出番を下さい!!!!
半:これは、出番をあげて下さい
加:(半田君と)凄い久しぶりに会ったんですよ!
半:気まずい位に(苦笑)
和:車が欲しいです
皆:リアルだなー…
和:免許がないんですよ(苦笑)Vitzとか

☆映画・テレビで一番印象的なシーンは?
藤:あまり面白い事は言えないんですけど(苦笑)
初めてドラゴンオルフェノクになった時、廃車で寝ているシーンがあって、
その時に台風が来ていて、ぐらぐらしていたんですよ。本当死ぬかと思いました。
山:初登場時です。懐かしいあの強さ(笑)
和:六本木ヒルズの屋上で、シャンパンで倒すシーンです
加:川で直也と浮かぶシーンなんですけど、私泳げなくて浮けなかったんです。
それで足を支えてもらっていたんです。
村:車内で真理に告白するシーンがあったんですけど、初めて台本を読んだ時に本当に喋るの?って思いました(笑)
夜、ファミレスの駐車場に行って、誰もいない助手席に向かって台詞の練習をしてました(笑)
恥ずかしかったです。テレビを観ていたお母さんは箸が止まったんじゃないでしょうか?(笑)
半:半年以上やってると1シーン1シーン印象的ですね。
中でもオルフェノクになるシーンは、ファイズになるのとは違って新しい変身なので

☆最後に一言ずつ
山:富士山凄く大好きで喜んで来ました。大好きな山のもとで沢山の人とこうやって過ごせて良かったです。
藤:こんなに沢山の人が集まってくれて嬉しかったです。これからも北崎をよろしく
またこのようなイベントがありましたら参加してくれますか?という問いに
藤:飛んでいきます!
和:応援の下話せて嬉しいです。日曜8時観て下さい
加:今日は私のために来て下さってありがとう!
和:「図に乗っているのかしら?」(冴子風)
加:まだ楽しんでいって下さい。それと私事なんですけど、来年のカレンダー出てますのでよろしく!
皆:つっこみ
半:俺も宣伝したい事いっぱいあんねん!!
またこのようなイベントがありましたら参加してくれますか?という問いに
加:いいともー
半:それは俗にいう“パクリ”って言うんだよ
村:僕と皆さんの間には言葉はいらない。必要なのはコレ!
分かることを前提に(笑)
「カイザ!!!」という掛け声で皆手をクロスさせるというジェスチャーを…!
村:せーの…カイザッ!!!
(会場・舞台、クロスポーズ)
半:あえて「せーの、ファイズー!」は、やりませんが(笑)
並んで下さった方、寒い中ありがとうございます。またこういうイベントがありましたらよろしくお願いします。

皆手を振って退場…
村:(敬礼する)
半:(両手で手を振って)ありがとうございました!
村:ありがとー
藤:(ダンディ坂野さんのものまねで退場)
山:(藤田さんを見てビックリして退場)



<未来>


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO